赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16945 ( 詞リスト )
(1) 恋紅茶作詞/('A`)モヲトコ735_203
毎日通った 気になります 恋の喫茶店
すらっと細身 清楚系

毎日通って たった一杯 頼むよ紅茶
白いカップに 細い指

綺麗なおさげ振り回し
華麗にさばく ワン・ツー・スリー
エプロン姿似あうね
うなじが綺麗 大奮発

見てるだけで ほんのり癒される
紅茶を 飲む手も 思わず進んじゃうよ
見てるだけで とろとろスイーツ
カップが 空っぽだと 帰らなくちゃいけないよ

だから

見てるだけで ふんわり女の子
紅茶に 砂糖を 足して増やしてみた
見てるだけで かわいい女の子
紅茶を 飲む手が ついつい進んじゃうよ
見てるだけで きれいな女の子
紅茶が いつのまにか 全部砂糖だよ

砂糖を 増やして いつまでも見ていたい
そんな こい、紅茶