赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16935 ( 詞リスト )
(1) Technock作詞/にんぢん735_124
無表情を取り繕って着けっぱなしの仮面 片目を少し 大きくして 表情を崩す
ちょっとの世界と ふわふわの飾り

曖昧さもいい加減に 適当に浮かんだ words words
電子信号に乗せて宇宙まで 打ち上げて なんだかまるでストップモーションみたいだ

僕は僕にしか出来ない何か 僕の大切な 確実な何か
空のオゾンホールを抜けて 通り抜けて星に 降り注げ

悪質な嘘と虚構に 出任せに望んだ hopes hopes
電波の波に乗せて月まで 打ち上げて なんだかまるで昔のお話みたいだ

僕は僕にしか出来ない何か 僕の大切な 確実な何か
雲の隙間を潜り抜けて 突き抜けて海に 降り注げ  もうじき雨も上がる

作り笑いを取り繕って外す事の無い仮面 片目を少し 大きくして 笑顔を崩す
できたての世界と ふらふらの柱

放物線を描いた虹は 誰かのくしゃみで消えちゃった
眠れないからと子守唄 誰かの鼾で掻き消され
迎えにいったこの未来と 置き去りにしたあの過去は

僕は僕にしか出来ない何か 僕の大切な 確実な何か
空のオゾンホールを抜けて 僕らの星に 降り注げ

僕は僕にしか出来ない何か 僕の大切な 確実な何か
雲の隙間を潜り抜けて 何処かの海に 降り注げ  もうじき雨も上がる