赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16920 ( 詞リスト )
(1) まねごと作詞/にんぢん735_53
頭に浮かんだだけのフレーズ
どこかで聞いた そんなメロディ
全部混ぜ込んで音楽にしたら
一体何人こっちを向くの?

夢を持って 空仰いで ちっぽけな存在感 誰かに任せて
笑って過ごせればそれで いいよ きっと それでいいんだ

誰かに教えてもらった言葉と
小さいときに 拾った宝
全部混ぜ込んで散りばめたなら
一体全体何色になるの?

ほら 日差しが柔らかくなるまで
芽吹いた花が 咲き誇るまで
どれ位掛かるか分からないけど
多分 ずっと ずっと待ってる

明日(アスを待って 星見上げて 存外な共同体 押し付けちゃって
笑顔で過ごせればそれで いいよ きっと それでいいんだ

夢を持って 明日を待って 僕らの存在を 誰か気付くまで
大声で歌えば多分それで いいよ きっと それでいいんだ