赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16917 ( 詞リスト )
(1) RAINBOW DOLL作詞/規制用4スレ778735_30<>735_31<>sk4_778<>sk4_780
初めてあなたと出会ったのは ちっぽけなワゴンカートの中
人の目も気にしない瞳は キラキラ輝いていた
それから一ヶ月 ずっとあなたの事ばかり
日の当たらない世界にいた私に 貴方は優しくしてくれた

ごめんね 一人で動けないの
私は人形の女の子
どんなに気持ちが高ぶっても 私から触れられない
ほんとは 君の事見ていたいんだ
私は人形の女の子
決められたポーズの中でしかあなたと恋ができない

でも伝えたいよ この気持ち "出会ってくれて ほんとにありがとう"

初めてあなたを想ったのは
閉店間際のワゴンの中
閉じていくドアの向こう側で
あなたの事を想っていた
あれから一ヶ月 知らない一人の人間が
私を見つけたただの気まぐれで私をレジに運んでいった

そうだね いつかは売れるものなのね
私は二次元の女の子
どんなにあなたが恋しくたって 持ち主を選べない
ごめんね ほんとはわかっていたんだ
私は人形の女の子
あなたとの幸せはやっぱり私に訪れなかった

でも忘れないよ あなたの事を 見つけてくれて ほんとにありがとう
※Rainbow Girlの替歌