赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16903 ( 詞リスト )
(1) フリースキー最高!作詞/734スレ24-25734_24-25
でかいキッカー飛べば HAPPY
レールにボックス乗れば HAPPY
深いパウダー浮けば HAPPY!
常に笑顔の フリースキー!

ささ、上げてくテンション
無限に広がる白いビジョン
今日の一日を楽しまにゃ損
さぁそろそろ走り出しましょ!

見せてやるぜクールな技
誰もが注目するような技
ビッグキッカーで吹き飛ぶぜ!
もう超さいこー!!
(さいこー!!)

RA-RA-RA 皆で滑った雪の軌跡
     一日たてば消えちまうが
RA-RA-RA 君達に出会ったあの日の奇跡
     神様に感謝申し上げます

今はまだ無名の俺たち 
いつかは皆が俺たちにタッチ
するくらい人気が出る位に
目指すはあの山の向こうに

生まれ育った村に感謝
育ててくれた親に感謝
支えてくれる皆に感謝
俺を育てたスキーに感謝!

ハイクが終わって皆滑り出し
山の傾斜は軽く50度を超して
超傾斜を滑り続けるぜ!
もう超さいこー!!
(さいこー!!)

RA-RA-RA いつかは俺らも皆じじいに
     白髪白髭おじいちゃんに  
RA-RA-RA いつかなる日が来るだろう
     だけど今日のこの日は忘れない!

さぁ盛り上げて行きましょう。
皆が笑顔のフリースキー!!
さぁ仲間たちと行きましょう。
常に笑顔のフリースキー!!
レゲエっぽく歌い上げてくれる人がいたら嬉泣きする。