赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16894 ( 詞リスト )
(1) トドロキませう作詞/279733_333
早く元気になって あの場所 歩こうよ
軽くエデンを越えて あの頃 愛でようよ

サンデー サンデー 良い気分
行こうよ 行こうよ 小走りで きっと君も

今日も左端(さたん)笑って あの場所 歩こうよ
夢は終わってなくて 今頃 気づいたよ

dreamin' dreamin' 良い気分
聞こえる 聞こえる この僕が 呼ばれている

走り転げても 君にトドロキませう
そう ボケポジションなんて気にしない!

君が好きになって なんだか おかしくて
芋の女神のような 可愛い 顔してる

サンデー サンデー 良い気分
行こうよ 行こうよ カリビアン・ビーチ 君と

自信なくしても 君に届かせませう
どんなキャラしてたって良いじゃない!
走り転げても 君にトドロキませう
そう ボケポジションなんて気にしない!
★○○ませう=○○ましょう☆