赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16881 ( 詞リスト )
(1) 帰えろうか作詞/279733_188
夜の間抜け さらにも更け 季節などが動き出す
それを見抜け そして助け 風車(かざぐるま)を目で追って

帰えろうか そろそろ帰えろうか
夢の中から飛び出そう 逃げ出そう
帰えろうよ とぼとぼ帰えろうよ
時を見てやる最後まで 最期まで

彼はたぬき だから手抜き 守ることがお仕事で
それがいつか 報われれば 笑うようになれますね

帰えろうか そろそろ帰えろうか
夢の中から飛び出そう 逃げ出そう
帰えろうよ ぼちぼち帰えろうよ
隙間見ている最果てで その果てで

ああ 知っていて 総(すべ)て 凡(すべ)て スベテ

帰えろうか そろそろ帰えろうか
夢の中から飛び出そう 逃げ出そう
帰えろうよ とぼとぼ帰えろうよ
時を見てやる最後まで 最期まで
☆帰えろうか=かえろうか★