赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16877 ( 詞リスト )
(1) 罪亡星(つみほろぼし)作詞/279733_154
Ah 壊れそうな 夢さえ笑わないで
あたしの何か蝕まれて 罪 積み

Ah 倒れそうな ドミノを見つめないで
あたしが今も蔑まれて 病み 闇

嫌いな風が 休み休み行くから
それによって あたしだけが独りで
星を 見てるの 亡(ほろ)ぼすために
逃げ出すために

Ah 噛まれそうな 腕だけ見捨てないで
あたしは何も失わずに 罪 摘み

Ah 冷めてそうな 世界を燃やさないで
あたしも今もシカトされて 膿 生み

綺麗な錆が 這ってやってくるまで
待ってやって あなた向けに今夜も
だって 見てるの 亡ぼすために
怯えるために 溺れるために 逃げ出すために

微妙な風が 休み休み行くから
それによって あたしだけが独りよ
だから 見てるの 亡ぼすために
逃げ出すために 恐れるために 逃げ出すために

亡ぼすために