赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16865 ( 詞リスト )
(1) ダーリン・ダーリン・ダーリン作詞/279733_107
なんだか火照ってる 興奮しちゃってる?
案外すましてる 冷静になってる?

Oh oh oh どんなトキメキ Oh oh oh そんな時々
抱いてダーリン そしてベイビー

どうやら笑ってる 早速に酔ってる?
細工師が待ってる 十二時に待ってる

Oh oh oh 飛んで飽き飽き Oh oh oh もっと浮き浮き
しちゃってダーリン そしてビーティング

変わりはしない だけど変えて頂戴 頂戴・・・Show time
不埒にしたい だからやっておしまい おしまい
I got a feeling

今夜も火照ってる 妄想しちゃってる?
なんでか困ってる 合図で迷ってる?

Oh oh oh どんなトキメキ そ・ぞ・ろ 愛の無恥・鞭(ムチムチ)
恋してダーリン そしてゴーイング

変わりはしない だけど変えて頂戴 頂戴・・・Show time
不埒にしたい だから言うよオーライ オーライ
ステキが不気味 だけどあえて頂戴 頂戴・・・頂戴!
可能にしたい だからやっておしまい おしまい
I got a feeling You got a feeling
I got a feeling You got a feeling