赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16859 ( 詞リスト )
(1) 快晴ハッピーホリデイ作詞/279733_51
悲しみ 手に握ってるけど そんなの もう捨てちまいなよ
不機嫌でも 笑ってみたり そうして 今日 生きているのさ

春は快晴なり いやいやいつも快晴だよ きっと
なんか最高だよ とうとう花が満開だよ ずっと ずっと

いつでもすぐプラス思考さ そっから ああ幸せ生むよ
なんでもない気分でいたら そうして 今 過ぎていくのさ

四季が快晴なり くるくる回る開放感だって
なんか最高だよ そろそろ飛べる蝶々だね ずっと ずっと

ハッピーホリデイ ホリデイ ホリデイ ステキです
ワンダー世界へ 世界へ 世界へ 行ってきます

可笑しいけど悪くないだろ? そうだよ もう泣くのは止めよ
不可思議など期待で埋めろ そうして 今日 生きているのさ

外が快晴なり まだまだいつも快晴だよ きっと
なんか最高だよ とうとう花が満開だよ ずっと ずっと

ハッピーホリデイ ホリデイ ホリデイ ステキです
ワンダー世界へ 世界へ 世界へ 行ってきます
ハッピーホリデイ ホリデイ ホリデイ ビテキです
ワンダー世界へ 世界へ 世界へ 行ってきます