赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16838 ( 詞リスト )
(1) ドキドキ作詞/カリバネム732_673
ほこりを被ってる 体中も部屋中も
それでも窓辺から たまに僕を照らす
触ったことも無い バイオリンの鳴き声を
ふわふわ包み込む ゴミ袋の毛布

キラキラしたり メラメラしたり
素敵な君が 今 いたなら
モヤモヤだとか ムラムラだとか
形さえないけど 輝く

眠気に誘われて 禁じられた砂遊び
飴玉のカケラは 何でか 僕は生かす

ぐちゃぐちゃになる 頭の奥で
もっと深くに潜り込めそうな
ドキドキはいつか ジリジリになる
綱渡りみたいな毎日

続く 続く あすも 続く
続く 続く 続く

Ah キラキラしたり メラメラしたり
素敵な君が 今 いたなら
モヤモヤだとか ムラムラだとか
形さえないけど 輝く

ほこりを被ってる 体中も部屋中も
それでも窓辺から たまに僕を照らす