赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16834 ( 詞リスト )
(1) ボルボックス作詞/279732_631
ふらふら 影ゆく 淡水生物
ふらふら 瞬く 純粋セイシェル

何度も呼んだ 足から入った田んぼで呼んでみた
喧嘩じゃなくて 平和にしちゃったトンボがいる季節

きらきら 輝く 発生生物
きらきら 華やぐ 可愛いメイプル

今夜のような 寒さに変わった水路で待っていた
冗句(ジョーク)じゃなくて ホントにしちゃえば退路は免れる

ナンナナ パラドックス 良きもせずに逆さの炎
だからって 波にさらわれずに笑顔でいて
ナンナナ ボルボックス 小さくても二人でいよう
君だって それは幻では無いんだって

ふらふら 影ゆく 淡水生物
ふらふら 瞬く 純粋セイシェル

なんでもそうさ なんでも自由なトンボになりたいさ
喧嘩じゃなくて 平和にしちゃったトンボになりたいよ