赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16828 ( 詞リスト )
(1) 政治家よ!作詞/279732_561
ダイスもって 大好きって言ってる 矛盾してますよBay(ベイ)
切手だって ずっと知って知ってる 破綻しちゃうだろ?Lay(レイ)

ああ 駄目だこりゃあ 畦な荒野 駄目だこりゃあ
どうだろう ゲームだね 駄目だこりゃあ 何故だこりゃあ

「ちょっと待って」なんて言ってやってよ 自我もボケてますSay(セイ)
あんただって きっと知って知ってる 馬鹿にしちゃうだろ?Hey(ヘイ)

ああ 駄目だこりゃあ 娑婆が牢屋 駄目だこりゃあ
なんだろう ジャンク的 駄目だこりゃあ 何故だこりゃあ

銃をもって 「愛して」って言ってる 知らん顔のダマ Nay(ネイ)
感無量で きっと知って知ってる 泣いてきちゃうだろ?ねぇ

ああ 駄目だこりゃあ 畦な荒野 駄目だこりゃあ
どうだろう ゲームだね 駄目だこりゃあ 影にならぁ

ああ 駄目だこりゃあ 娑婆が牢屋 駄目だこりゃあ
なんだろう ジャンク的 駄目だこりゃあ 何故だこりゃあ

ああ 駄目だこりゃあ 笑え坊や 駄目だこりゃあ…