赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16819 ( 詞リスト )
(1) ビーフステーキ作詞/カリバネム732_502
暖かさがとろけて 湖になった
心からなにもかもが滲み出て
汚れた血だまりを捨てたら ほら
ありふれた安い病気にかかった

眠りたくない 形になるまで
そんなわがまま なのに輝いてる

シャボン玉みたいに届けたいな いつの日だって待ってるよ
嘘に聞こえるなら それもいいや
きっと驚いた瞳に 逢えるから

ああBaby こんな気持ちを 君にもちょっと
分けてやりたい 腐りかけでもいいや

今こんなにも ギラギラしてる
新しい世界 なのに懐かしくて

遠くで歌声が 生まれ 消えて いつも気取って ナナメ笑顔
嘘に聞こえるなら 何故か嬉しい
きっと驚いた瞳に 逢えるから

ああBaby こんな気持ちを 君にもちょっと
分けてやりたい 腐りかけでもいいや

シャボン玉みたいに届けたいな いつの日だって待ってるよ
嘘に聞こえるなら それもいいや
きっと驚いた瞳に 逢えるから 逢えるから