赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16818 ( 詞リスト )
(1) ハッピーエンド不要論作詞/('A`)モヲトコ732_497
さぁ、はじめようか don't wait to run
とんでもない速さで run and move

一つ限りのタイムセール 見上げた根性叩き売り
歩兵は全力疾走で 狂おしいほど駆け抜けろ

跪いてる意味なんて無い
終りを迎えるために 進んでるんじゃない
たどり着いたその場所が
スタートテープだから走りだそうぜ

いま うつむいてる looking for the sunshine
涙も乾く速さで show me your smile

一つ限りのタイムカプセル 見下げてくれよ踏みつぶせ
ポーンは全力回避で けたたましいほど怒り出す

言い淀んでる意味なんて無い
終りを伝えるために 進みたいんじゃない
たどり着いたその場所から
スタートテープきって走りだそうぜ

今まではそっと これからもちょっと
ここからはもっと 楽しんだらずっと

追い込んでく意味なんて無い
終りに抗うために 進んでるんじゃない?
たどり着いたその場所は
スタートそれがきっとハッピースタート