赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16817 ( 詞リスト )
(1) 木の葉作詞/カリバネム732_496
ほっぺたの風も 少し温くなって
かくした拳銃も いつの間にか錆びて
何千円も抱え 旅立つ鳥気分
捨てれぬものは 驚くほどちょっとで

シャララ 昔なくした窓の鍵は
笑えるところにありました

君は 大事な人のとなりで
いつも 似たような笑顔
僕は 雲になったフリでもして 眺めていたい もうあと少し

炎にできて 雨にもできること
地球にできて 僕にもできること

でもね 吸血鬼に噛まれたあとは
今でも消えずにありました

そうやって 憎み疲れた心は
どうせ 似たようなフィールソーバッド
僕は 風になる夢を浮かべて とろけていたい 目覚めさせてね

君は 大事な人のとなりで
いつも 似たような笑顔
僕は 雲になったフリでもして 眺めていたい もうあと少し

揺られていたい 木の葉みたいに