赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16809 ( 詞リスト )
(1) ぬけがらの歌作詞/カリバネム732_453
君は宇宙一キレイな 桃色のさなぎで
砂ぼこりに沈む街の どこかで今もまだ

虫かごの編み目から見た 何から何までに
ちっぽけなハートマークの目印をつけてた

七色の未来が 呼吸を忘れぬように

遠く遠く遠く 揺れに揺れた夢よ
闇の向こうへ届け 遠く遠く遠く

俺は菜食主義じゃなく いくつもの誰かで
試し斬りされたナイフで 道を切り開くよ

笑い事にできたその日は 迎えにいくよ

嘘と嘘で作った でかく軽い希望よ
日の出前に届け 遠く遠く遠く

明かされては消える 酔わされては憎む
冬を生きて届け 遠く遠く遠く
遠く遠く遠く 揺れに揺れた夢よ
闇の向こうへ届け 遠く遠く遠く

届け 届け