赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16806 ( 詞リスト )
(1) 空が 笑う作詞/jas39732_443-444
ずっと君が好きで 好きで 好きで 好きで
そっと僕は見てる 見てる 見てる 見てる
いつも君が好きで 好きで 好きで 好きで
僕は星になって 空を 埋めて 光る

きっと僕の夢は ここで 眠る 静かに
昇る朝陽照らす 街は 今日も 元気に
欠伸してるまどろみ ふわり 風が 包んで
眩しい時を連れて 空が 笑う 優しく

ずっと君が好きで 好きで 好きで 好きで
そっと僕は見てる 見てる 見てる 見てる
いつも君が好きで 好きで 好きで 好きで
僕は星になって 空を 埋めて 光る

やっと僕の夢は ここで 目覚め 背伸びし
明ける星と宵星 街を 今日も 見つめた
無理をしてた毎日 ゆるく 解け 広がり
暖かい時を連れて 空が 笑う 柔らかく

僕はいつか必ず 遠い空に行くから
星になって静かに 君の事を見ていよう