赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16802 ( 詞リスト )
(1) rainy作詞/川上732_405
窓の外は 今日も雨 帰るような 気分じゃないから
教室の隅 私たちは バカな話 続けているんだ

ふいに調子が変わり また湿っぽい話になる
別に嫌いじゃない でも、何て言うのかな

君があの子を好きなことも 私が君を好きなことも
言わなきゃ伝わらないの じめじめしても始まらないの

言いかけて 飲み込んで 君にまた笑いかける
悪い奴ね いいの私 始まらなくても


来週まで 雨が続く 誰かの声 あくびを一つ
変わらないなら 私たちも バカな話 やめたりはしない

シリアスとジョークの 境目なんてつけたくはない
ヘヴィよりライトな ネタがいいんだけどな

君があの子を好きなことも 私が君を好きなことも
言わなきゃ伝わらないの じめじめしても始まらないの

言いかけて 飲み込んで 君にまた笑いかける
何でもない いいのそれで このままがいい


言いかけて 飲み込んで やっぱり言っちゃおうか
外の雨が 上がったなら もしかしたらね