赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16799 ( 詞リスト )
(1) 恋のメロディ・キャンディ作詞/279732_377
寝ぼけた声で 歌っておくれ 泣くのは無しで 笑っておくれ
嫌いだなんて 壊してしまえ 悪いの全部 無くしてしまえ

大切なのは 君といれる時間です
だって そうだろ だって 愛せるじゃん!

汗かく 夢描く 意味もなく
雨降る 傘差す キスをする そうやって恋のメロディ奏でよう
キャラメル 食べてる 分け合える
外出る 空見る 晴れ渡る なんだっていつもサンデイ ららら

新たな僕を 見ていておくれ あらわな僕を 許しておくれ
時代の流れ 止まってなくて 自由も全部 自分のものさ

大好きなのは 君以外にいないです
だって そうだろ だって 恋人じゃん!

汗かく 夢描く 意味もなく
雨降る 傘差す キスをする そうやって恋のメロディ奏でよう
キャラメル 食べてる 分け合える
外出る 空見る 晴れ渡る なんだっていつもサンデイ サンデイ!

汗かく 夢描く 訳もなく
目で見る 目で追う 目で愛す そうやって恋のキャンディ舐めてよう
ほころぶ ひらける 喜べる
外出る 空見る 晴れ渡る なんだってずっとホリデイ ららら