赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16797 ( 詞リスト )
(1) 下手撃ち作詞/ものぐさ大臣732_340
下手な鉄砲も 数撃ちゃ当たる
そう信じてきたが 当たる気配もなし
下手な鉄砲を 数撃ってきたが
的が回避するから 当たることは無い

銃口から 鉛が飛び出す
音速超えた 鉄屑が
まっすぐに僕の 心臓撃ち抜いた

紅葉の上に 真っ赤な色を
被せてみるも 目立たなくて
桜の上に 淡い桃色を
被せてみたが 目立つことなし

銃口から 煙が吹きだす
青空に映える 純白色
まっすぐに空へ 白煙昇ってく

枯れ木の上に 濃い目の茶色を
重ねてみるも 目立ちはしない

下手な鉄砲を 数撃ちゃ無駄だ
エコに生きるなら 当てようと思うなよ

紅葉の上に 真っ赤な色を
被せてみるも 目立たなくて
桜の上に 淡い桃色を
被せてみたが 目立つことなし