赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16792 ( 詞リスト )
(1) 作詞/jas39732_309
苦い想いも していないくせに
 恋をしていると あなたは言うの(よ)ね
辛い想いを 感じていないくせに
 妬いているんだと あなたは言うの(よ)ね
自分が大事で 周りを見ないくせに
 教えたがりの癖 いつまでも変わらない
  そう(よ)ね それが大事なのね

心のやけど していないくせに
 恋をしていると あなたは言うの(よ)ね
熱い想いを 感じていないくせに
 夢中なんだと あなたは言うの(よ)ね
自分が見えなくて 的が定まらないくせに
 強がっている癖 昔から変わらない
  そう(よ)ね それも大事なのね

知らない事は罪じゃないの
恐れて逃げても罠は四方に

自分が怖くなって あなたは言うの(よ)ね
 別れたがりの癖 これからも変わらない
  そう(よ)ね 自分が大事なのね