赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16775 ( 詞リスト )
(1) フレイディの名を探す作詞/279732_68
ちょっと都会のコンビニ 座る仕草のあなたに
待ってくれよと言わずに 眺めるだけのこの日に

Lady 君の名を探す Lady 君の名を探すよ

買ったばかりのベースに 傷が付くまで頬擦り
じっとしてても見えずにいるくらいなら出かけに行こうか

期待なんて これっぽっちもしませんが
自分だって 諦めている訳じゃない! だから
Lady 君の名を探す Lady 君の名を探すの

やっとあらわなチャンスに 頼り切れない誰かに
もっと晒せと言えずに 悩めるだけのこの日に

Lady 君の名を探す Lady 君の名を探すよ

ヒット・チャートの落ち度に 危機を感ずる常識
乗ってかれても知らずに連れて行こうか 出かけに行こうか

自信なんか ご覧下さい 無いですが
自由だって 独り占めなどしてみたい!

期待なんて これっぽっちもしませんが
自分だって 諦めている訳じゃない! だから
Lady 君の名を探す Lady 君の名を探すよ
Lady 君の名を探す Lady 君の名を探すの