赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16767 ( 詞リスト )
(1) 諷刺囃子 フウシハヤシ作詞/279731_342
実際 どんな顔してるの? 経済 どんな動きしてるの?
噛まれたなら噛みかえさないと なんか良からぬ事起きそう
携帯 無くちゃもう駄目なの? 仲介 したら解散なの?
外したならいっそこのままで 逆に良い絵になりそうかも

起こるは ため息の嵐
助けて 天使面荒らし
怒るは どうでも良い噺(はなし) 一体何回目 3回目?

ひどいもんだ 何にも出来なくなる
望んだものはそっちじゃない そっちじゃないよ
広い荒野 丸ごと潰している
変わっちゃったよ 色とりどりの日々

醜態 見せて笑ってるよ 脳内 褪せて回ってるよ
見てみぬフリしても良いけれど どうかなっても知らないからね
詳細 分からずじまいだよ 重要 重くのしかかるよ
行き着いたら行き止まりなのか それかもしくは落とし穴かい?

逃げるな 口だけの魂
見つけて 断末魔殺し
意外な 展開も虚しい 一体何回目 10回目?

ひどいもんだ 何にも見れなくなる
愛したものは素っ気が無い 素っ気が無いよ
高いほうが 良いなど囃している
分かっちゃったよ 行く先々の悲劇
返してくれよ 色とりどりの日々