赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16763 ( 詞リスト )
(1) 子供虐待孤独死ラブ作詞/涙731_329-330
受けきれなかったのね
あなたのことは片隅にしまっておくわ
いつまでも・・・

わがままだけど いつも傍にいてくれる
朝露のようなきらきら
すくってあげたい マイダーリン

「恋は盲目ね」
あの人たちあなたをわかってない

「ママ、大好きだよ 抱きしめてね」
「ママ、大好きだよ 温かいよ」
いつも一緒よ

いじらしいのよ すぐにいじけて殴るとこ
少年のようにきらきら
救ってあげたい マイダーリン

「恋は盲目ね」
あの人たち何か欠落しているわ

「ママ、大好きだよ 抱きしめてよ」
「ママ、大好きだよ なんか寒いよ」
いつも一緒よ

恋をしてるの 死ぬほど苦しかったの
わかるでしょ?
「愛してる」はマイベイビー
「恋してる」はマイダーリン
あなたは私の全て 共有したいわ

愛してるわ お眠りしなさい
部屋の片隅で いつまでも
「ママ、大好きだよ」
「ママ・・・」