赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16759 ( 詞リスト )
(1) World Limit作詞/731スレ288731_288
木霊するセミの声が夏の暑さを助長する
涼やかな風鈴の音が僕の心落ち着かせる
まぶしいまぶしいそれは夏の光
くるしいくるしいこれが僕の命
窓の外に広がる世界は果てしなく大きく感じた

ぼくはここにいるよ だけど誰も見てくれない
寂しくって泣いちゃうよ だけど誰もきずかない
僕は真夏の陽炎 それはいつか消えるもの
消えた後に残るもの 僕の唄は誰のもの?

体が軽くなってきた 軽すぎて宙に浮いてしまう
僕はもう自由だ だって自由に飛び回れる
あの地平線まで飛んでみようか だからお別れを言わなきゃ
不自由な世界との最後のお別れ さようならさようならさようなら…
さようなら 僕の世界