赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16681 ( 詞リスト )
(1) 居場所がねえ作詞/730スレ233730_233
いつからだろう毎朝の便に挨拶するようになったのは
「おはよう僕の便」そう言うと少しだけ君が笑った気がしたんだ
「拭かなくていいのかい?」君が話しかけてくれる気がして嬉しい…
錆ついた生活の中で君に出会えた奇跡
心の中でそっと呟く「昨日より柔らかい」


月曜日の朝 胸騒ぎがしたんだ
君が僕から流れる夢 心が冷たい
震える足 瞳孔が開く 肛門も開く
なんとかしてぇ! Oh…yeh!
麻婆豆腐をコップに注ぎ一息
VIPにアクセスそして見つける神スレを
「ちょww肛門拭いて嗅いでみろ」


無意識のうち指で拭いてしまった僕
あぁ夢じゃなかった 君に触った指が痺れてる
二度三度と撫でてもドロドロの君は乾かない
放心状態の僕を両親が見て泣いてる
猫がリモコンを踏みテレビが鳴らす
「この手をとって走りだして ねえ、ここじゃないどこかへ」