赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16671 ( 詞リスト )
(1) ドラマーの平日作詞/279730_179
やりたくもない事をやらされる これほどつまらねぇものは無いよ
好きじゃない夢がある気がしてる なるたけ有り得ないものにするよ

ああ 晴れてんのに 車で送り迎え
なんじゃそりゃ 誰かあれを止めろ
ああ 見えてるのに 見せずにお出迎え
なんでだろ 意味を見出せずに いるのかな

「寝転んで落とされて泣き喚け」 それだけ信じてる人が居るよ
隙がない日々こそが隙なんだ だけれど救えねぇモンじゃないよ

ああ 子供のよに 走って笑うだけ
なんか良い 穢れなんか消えろ
ああ 知ってるのに 分からぬふりの君
何年後 それが恥ずかしいと 気づくかな?

ああ 晴れてんのに 車で送り迎え
なんじゃそりゃ 誰かあれを止めろ
ああ 見えてるのに 見せずにお出迎え
なんでだろ 意味を見出せずに いるのかな