赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16663 ( 詞リスト )
(1) 神秘の国作詞/279730_101<>730_102
片手を上げるなら 両手を上げろ
この世を変えるなら 自分も変えろ

ここはそういう国だ ここはそういう国なのです

瞳を閉じるなら こころを開け
こころを閉ざすなら 独りになるな

だからそういう事だ だからそういう事なんですよ

ああ 神秘 神秘 何もかもが手のひらの上
必要だから必要って言うんです
ああ 神秘 神秘 つまりすぎたお日様になれ
順調ならば順調で良いんじゃない?

涙を出すのなら 笑顔を絶やさずに
昔に戻るなら 未来も忘れずに

ここはそういう国だ ここはそういう国なのです

吐かずにいれるなら 飲み込んじまえ
飲み込めないのなら ぶちまけちまえ

だからそういう意味だ だからそういう意味なんですよ

ああ 神秘 神秘 誰も彼も人形あそび
大切だから大切って言おうかな
ああ 神秘 神秘 つまり これはお日様になれ
単純だけど単純が良いんじゃない

ああ 神秘 神秘 何もかもが手のひらの上
大好きだから大好きって言うんです
ああ 神秘 神秘 つまりすぎたお日様になれ
順調ならば順調で良いんじゃない?

夢見る少女でも 疲れた男性(ひと)も
この世は変えられる なんだか不気味

だけどそういう国だ ここはそういう国なのです