赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16655 ( 詞リスト )
(1) 汚レタKiss作詞/279730_60
汚れた魚が 雨に打たれてる
廃れた景色が 山に捨てられる
嗚呼 またかい、そうやって 僕を弄ぶのかい

叫んだしるしが 風にふかれてる
黄ばんだ影絵が 海に消えかかる
嗚呼 何故だい、なんだって 僕を馬鹿にするんだい?

今は春だ それは知ってるんだろう?
あなただって 意味は気づくはずだろう?
分からない その答えが 分からないよ Girl

苦虫潰した それが気にかかる
泣ければ泣くほど 僕は引き篭もる
嗚呼 なんだい、なんなんだい 僕が何をしたんだい?

子供の世界が 今じゃ蚊帳(かや)の外
大人の未来も ずれた平和ボケ
嗚呼 見えない、どうしても 僕は見えずじまいだ

いじけながら 多分言っているんだろう
キスをしても それで終わりなんだろう?
分からない その仕草が 分からないよ ねぇ

今は春だ それは知ってるんだろう?
あなただって 意味は気づくはずだろう?
分からない その答えが 分からないよ Girl