赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16646 ( 詞リスト )
(1) CRAZY CAKE作詞/279730_23<>sk4_721
神秘的な音がしたので 僕は向こう側へ行ってきますが
大事な書類は持っていますか? よければ僕が届けてきますよ

歓喜などが触れる常夏(とこなつ) 君が時代の波 操っていた
それなら今度は笑ってようか よろこぶ顔も大好きだからさ

蛇の目へニー Heny 感情を隠さず
もっと景気にCRAZY スッキリするんじゃないかい?
婀娜痲(あだめ)ベビー Baby 尋常じゃないよね
ずっとシェケ シェケ はっきりするって良いよ

そんなものが流行るこの頃 だけど呆れるほど腐っちゃいない
良い旅するなら泣くのはやめだ 与作を聞こう 話はそれから

ポケットにはまたファンタジー だからいつまででも子供になれる
他には何にも入ってないが 見たけりゃ今度 見せてあげるから

蛇の目へニー  Heny 純潔を通して
もっと元気にCRAZY 乗ってもいいんじゃないかい?
サブレベビー Baby 純粋になるよね
やっぱメイケ メイケ 今夜は誰でもアメイジー

蛇の目へニー Heny 感情を隠さず
もっと景気にCRAZY スッキリするんじゃないかい?
婀娜痲(あだめ)ベビー Baby 尋常じゃないよね
ずっとシェケ シェケ はっきりするって良いな