赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16645 ( 詞リスト )
(1) 自由ガムラ作詞/279730_21<>730_22<>sk4_720
ほら また見境の無い ステキな世界の始まりだ
ほら この不可思議な愛 受け止められてる青春だ

開けば 別の視点
小さな 君の目線 真っ直ぐお日様に向けてる

飛べ この国境の無い 国から国まで風まかせ
飛べ いま舵取りみたい 受け入れられたら最高だ

求めて 駄目な汚点
救うよ 空のエデン ぴったり身体ごと寄せながら

自由だ! 僕ら自由だ!
キャラメルを食べられる 人形になりきれる
自由だ! きっと自由だ!
簡単に旅立てる 人生を楽しめるんだよ

ああ この悪知恵の無い 不気味な試練が終わるから
ああ すぐ分かっていたい 上から下まで何もかも

長めの 恋の季節
濃いめの 夢は不滅 追っかけられそうなハネムーン

自由だ! 僕ら自由だ!
満月を見てられる 最後まで見てられる
自由だ! もっと自由だ!
こんなのは神秘的 どうしよう微笑んでたいよ

自由だ! 僕ら自由だ!
キャラメルを食べられる 人形になりきれる
自由だ! きっと自由だ!
簡単に旅立てる 人生を楽しめるんだよ

自由だ! 僕ら自由だ!
満月を見てられる 最後まで見てられる
自由だ! もっと自由だ!
こんなのは神秘的 どうしよう微笑んでたいよ