赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16638 ( 詞リスト )
(1) カタメテトゥモロー作詞/279730_12<>sk4_712
世界を2周 3周したら 始まるよパレード
事前に予習復習しよう くつがえそうじゃない

そこらへんの夢も 固めて固めて大きくしよう
そして 誰もを驚かす存在にでもなりましょう

トゥモロー きっと明日は もっとドデカク なっているかな?
トゥモロー そうさ僕らの 愛のたましい ずっと転がそう
ナナ 綺麗なワンダーが出来るよ

宇宙へ2万 3万光年 広がるよパレード
目指すは2等 3等賞だ 頑張れそうじゃない

空へたかくとんで 塊 塊 大きくしよう
そして 誰かを輝かす存在にでもなりましょう

トゥモロー きっと明日は もっとドデカク なっているかな?
トゥモロー そうさ僕らの 愛のたましい ずっと転がそう
ナナ 自由なミュージック 流そう

トゥモロー きっと明日は もっとドデカク なっているかな?
トゥモロー そうさ僕らの 愛のたましい ずっと転がそう
ナナ 綺麗なワンダーが出来たよ