赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16632 ( 詞リスト )
(1) 告白前夜作詞/279729_741
鐘が鳴る 教会で二人
キスをして 抱きしめていたね

そうだ 好きだった そうだ 愛してた
だから隠さなかった 君をあたためるため

赤い家 建てようねなんて
語っては 眠りにもついた

そうだ 分かってた そうだ 知っていた
だから一緒にずっといたい そう思ってた

君の涙にも 気づかずに

公園の ベンチに座って
手を重ね 顔を赤くした

そうだ ウブだった そうだ まだだった
だけど好きでいたんだ 君のことが誰より

鐘が鳴る 教会で明日
目の前で 告白をするよ

そうだ 好きだった そうだ 愛してた
だから気持ち伝えよう そう思ってた

君がいなくなる 前の夜