赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16627 ( 詞リスト )
(1) HOPPER#2作詞/にんぢん729_706<>sk4_697
ほらほら どうした 下なんか向くな
だからなんだって 暗い顔
俯いてるから悲しそうなんだ
まっすぐまっすぐ前見て進め

任せないで HOPPER 僕のヒーロー
漫画の中だけじゃないって
教えてくれた HOPPER 君のヒーロー
笑顔の作り方さえも

ほらほら どうした 泣いた声がした
だからなんだって 笑わせよう
クシャクシャの笑顔が不細工だなんて
絶対無いから さぁ 笑おうよ

類稀なき HOPPER 僕のヒーロー
舞台の袖のドタバタ劇を
走り始めた HOPPER みんなヒーロー
終りの幕が降りる頃合

時計の針に待たされて 笑う事すら忘れるんなら
零時の針に手錠を掛けろ 彼女のために命を掛けろ

教えてやるよ HOPPER 誰のヒーロー
脚本演出全部自分
ありがとうって HOPPER 僕のヒーロー
恥ずかしくって言えないんだよ