赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16620 ( 詞リスト )
(1) ゆめにっき作詞/彼方729_677<>729_720<>729_721
憂鬱な毎日は 夢の中で楽しもう
まだ知らない 夢の旅が始まる
覚めない夢 終わらない夢
不思議な模様や 変わった景色
それが見られるのは 夢のおかげさ

さぁ

探検しようよ夢の世界を
暗い世界や森の中
モノクロに映る少女が迎えてくれる

遊びに行こう夢の世界を
街頭の世界や火星まで
夢の住人が悲しみを忘れさせてくれるよ

退屈な毎日は 夢の中へ行こう
夢の中なら 何処へでも行ける
屋上の黒猫や 眠り続ける少女
墜落する宇宙船 一人泣き続ける火星人
今夜は何処に行こうか

さぁ

探索しよう夢の国へ
懐かしい場所や不気味な場所
赤の王様が待っている

冒険しよう夢の星へ
ネオンの世界や雪の世界
現実では楽しめない非日常がやってくるよ

起きた世界は 嫌な世界で
外へ出る事も 嫌になる
こんな世界には いたくない
ゲームをするのも 悪くないけど
ただ虚しい時間が 過ぎるだけ
こんな現実 こんな日常
もういやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ・・・


閉ざされた扉が開かれた
階段をのぼって 屋上にでる
飛び降りれば 何も考えなくて済むんだ
さぁ 勇気をだして
飛ぼう