赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16610 ( 詞リスト )
(1) 地球の熱を冷ましてやろうぜ作詞/279729_614
大きなキリンも 首をかしげてる
まっしろウサギが 異変に気づくよ

Oh oh オー・スリーの変わりように誰が問う
Oh oh おっかナイト 誰が唱え 誰が問う

真っ赤なハートが 痺れくる前に
なんとか対処だ これはそう 試練

さぁ 地球の熱を冷ましてやろうぜ
ああ 緑をもっと守っていこうぜ 話はそれから
さぁ この世のエゴを壊しちまおうぜ
ああ これまでじゃない これからなんだぜ 諦めないでよ

まんまるな月が 影をうつしてる
きらきら朝日が 絵描きのピカソだ

Oh oh オー・スリーの変わりようを誰に言う
Oh oh しょうがナイト 誰に叫び 誰に言う

これはそう 試練

さぁ 地球の熱を冷ましてやろうぜ
ああ 緑をもっと守っていこうぜ 話はそれから
さぁ この世のなれを晒しちまおうぜ
ああ これまでじゃない これからなんだぜ 見落とさないでね
諦めないでよ