赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16600 ( 詞リスト )
(1) HOPPER作詞/にんぢん729_545<>729_546
欲しいものは 何だっけ
雨風凌いで眠れるトコに
泣かないで済む そんな日常

通りを歩くヒトの顔は
どれも同じように見えた
でも 見ていたのは 自分だけで
街行くヒトは こっちを見ない

今日も星を 眺めてる
なんだかなきたくなって来たんだ
手ぶらで笑える そんな日常

時間を戻すそんな魔法は
きっといつか使えるんだ
でも 信じたのは 自分だけで
瞬く星は こっちを見ない

俯いて進む 息切れしながら
だけど何にも 貰えない
猫背で歩く もう当たり前
見つからないように 丸まって

欲しかったものは 何だっけ
そうだゆっくり眠れるトコだ
泣かずに笑える そんな日常

多分 きっと 勘だけど
今の自分は 全部持ってる
街行くヒトは 知らないけれど
瞬く星は こっちを見てる
瞬く星は こっちを見てる