赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16591 ( 詞リスト )
(1) 君が笑った Version.PRETTY FACE作詞/279729_423
君が笑った ああ 君が笑ったんだ
少しの戸惑いも見せず 決して疑いの無い笑顔

君が笑った それだけで嬉しいんだ
二人で意思表示すれば 沢山ステキにもなるはずさ

希望はすぐそこにあった ただ見えないだけだった
照らしてくれたのは紛れも無い 君です
自分を責めつづけないで まだ間違いじゃないから
望んでいたのなら叶えよう 一緒に

今日も笑えば また 今日も笑えば良い
ちっぽけなんかでは無いよ とっても大切な仕草だよ

だから笑いあう ああ 君と笑いあうんだ
二人で意思表示すれば 実際良い事があるはずさ

気分は晴れ模様だった そう綺麗なままだった
教えてくれたのは紛れも無い 君です
未来を塞ごうとしないで まだ間違いじゃないから
答えを探し出す旅に出よう 一緒に

君が笑った ああ 君が笑ったんだ
少しの戸惑いも見せず 決して疑いの無い笑顔

君が笑った それだけで嬉しいんだ
二人で意思表示すれば 沢山ステキにもなるはずさ