赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16563 ( 詞リスト )
(1) Vertigo作詞/あとおとえ729_224<>729_225
豊麗の収穫。 演奏は高め。
窮屈にもらい火浮かし、今何を見る?
明日も。

変わらない思いじゃ、演奏は出来ない。
窮屈に迷妄巡る。 今何を知る?
昨日も。

痣の多さ。 誰の声だ?
未来見せる光は冷たいかもね。
遠くで鳴り響く祝砲はいつ、僕にも降り注ぐかな?
遠くで霞んでる姿は誰だ?

救命の措置を。 演奏をとめて。
窮屈に笑ってみせた。 今生きている?
僕も。

つまらない思いだ。 演奏はマーチ。
馬鹿げてる考えだよね。 今笑われる。
僕だ。

カッコつけたい。 笑われても。
未来見せる光が奪われても。
遠くで鳴り響く祝砲はいつ、僕にも降り注ぐかな?
遠くで霞んでる姿は誰だ?

よく聞くその病名は、多分もう治らない。
でも満足できるから。 別にいいや。

痣の多さ。 誰の声だ?
未来見せる光は冷たいかもね。
虚勢張れば、僕のために。
めまいしたら今すぐ逃げ出すかもね。

いつでも待ち望む祝砲はまだ、僕には降り注がない。
それでも霞んでる姿が消えた。