赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16550 ( 詞リスト )
(1) メリーゴーランド作詞/MYK729_117<>729_118<>sk4_602
ジタバタ足掻いてみたのはいいけど
結局また此処に来てしまった

小さな遊園地
フリーパスなら持ってるの
誰もいない?
人目を気にして駆けていく

好奇心と恐怖のメリーゴーランド
夢と現実の狭間にある小さな楽園
あたしはあたしでいられる
止まらないでいて メリーゴーランド
疲れて飽きてしまうまで
朝が迎えに来るまで
マワル、マワル、マワル

ほら、メルヘンな白馬が並ぶ中に
褐色の汚いお馬さんがいるでしょう?
アレがあたしの居場所
ちょっと見栄をはってみた時もあるけど
離れてみた時もあるけど

また 繰り返し

好奇心と恐怖のメリーゴーランド
夢と現実の狭間にある小さな楽園
あたしは今日もマワル

同じ過ちがまたメリーゴーランド
忘れられない甘い香りが残った楽園
あたしはあたしでいたいの
止まらないでいて メリーゴーランド
疲れて飽きてしまうまで
壊れてしまうまで
マワル、マワル、マワル

罪と罰を繰り返しながら
マワル、マワル、マワル…