赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16544 ( 詞リスト )
(1) Twilight作詞/ぽいどん729_95
私が見たのは 寂しい夜の月明かり
淡く白く 光って見えた
私が見たのは 薄暗くなった町並み
弱く黒く 広がっていた

君に合えないからと 嘆いている自分に
未来の私は何て言うかしら?

この地球は自分が中心だと思ってた
そんな妄想 トワイライトのようにすぐ消えた
私の思い 一瞬で良いから君に届け

私が見たのは 君の隣で歩いた夢
遠く儚く 散ってしまった

君が居なくなるからと 泣き喚いてる自分に
未来の私は何て怒るかしら?

この大地は自分の物のように思ってた
そんな想像 トワイライトのようにすぐ消えた
私の思い 鳥のように空に羽ばたいて