赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16543 ( 詞リスト )
(1) エクスの空を仰げば作詞/279729_93
憧れの人になってみたいや
そうしたら 空でも何でも飛べるのだろうかな?
楽しみは今も取っておこうか
ポケットに 財布と一緒に詰め込んでこうかな

エクスの空を仰げば 今夜
大事なものがひょこっとやってきて
リスクともなう日々でも 今日は
そんなことはちょこっと忘れよう

きっと オーライと叫べる時が来るから

最愛の人に会ってみたいな
そうしたら 人形のパーティー開いてあげましょう
悔しさは今も一人で歩くさ
チケットは 忘れちゃ駄目だよ 特別な日だから

エクスの風をあげれば 今夜
みんなの顔がにこっとなるだろう
リスクともなう日々でも 今日は
そんなことはちょこっと忘れよう

きっと オーライと叫べる時が来るから
ずっと 平凡に暮らせる時が来るから