赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16519 ( 詞リスト )
(1) brave seed作詞/ryo728_163-164<>sk4_574-575
変わり映えの無い日常に
ふとため息を一つ
まるで無限螺旋階段
くるくるとまわる


上は果てがないから
下を見ても目が眩むから
前を見て一段踏みしめる
胸が痛い息が切れる
諦めてしまいたいけど



強い心があったら良いのに
思った事も沢山あるけど
今の自分には贅沢だよね
ただ一つ願うなら
潰れてしまうことないように



いつも感じる閉塞感に
ぎゅっと目を閉じても
何も変わらないだけで
ぐらぐら揺らぐ


どこかに出口があれば良いのに
ここから連れ出してくれたら良いのに
これはただの現実逃避?
心を守っているだけ


強い心があれば良いのに
沢山思ったことがある
今の自分に贅沢だから
一つあるものを買った
勇気と言う名の小さな種


強い心は小さな種から
育てる事を始めてみたよ
今の自分にできることは
小さくても良い
この種を芽吹かせよう