赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16517 ( 詞リスト )
(1) ジュリナの可憐な愛しさよ作詞/279728_149
雨が止んだらしい 人のたかり 水のしぶき 潮のかおり
声がするほうまで 歩き出すよ 導かれて 歩き出すよ

ジュリナ どこだい 枯れた名前を呼んでみた
ジュリナ いとしい 心残りが消えないよ

君の名前欲しい それでいいの それでいいよ それがいいの
貝を集めてみた 悲しい日の 記憶だけを 隠してるよ

ジュリナ かわいい 二人歩いた思い出も
ジュリナ なきたい 苦い苦いと泣きたいよ

Oh my baby ためらっていた 君への想いをずっと ずっと
Oh my baby こわがっていた 何故だろ 運命を乗っ取られるようで

震えてるたましい 愛をなぞり それをなぞり 既になぞり
なにを見つめようか 君の名残? 君の写真? 君の代わり?

ジュリナ どこだい 枯れた名前を呼んでみた
ジュリナ いとしい 心残りは消えないよ

Oh my baby とまどっていた 君との願いをずっと ずっと
Oh my baby 嫌がっていた 何故だろ 気分に嫉妬されるようで

Oh my baby ためらっていた 君への想いをずっと ずっと
Oh my baby こわがっていた 何故だろ 運命を乗っ取られるようで

ナナナ…