赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16509 ( 詞リスト )
(1) キャラメルクレープパフェ作詞/279728_45
ジャングルファンタジーのカクテルを片手に
トラブルメイカーのお話をしようか
キャラメルクレープのパフェなどをたいらげ
焦げてるこげ茶色 悲しみを乗り越え

おいしいもんに飛びつくのは その人の自由だが
つまづかないよに足元見て 最善策 考えよ
楽しいことを楽しむのは ある意味で才能さ
そんな事できたら良いよね 悩まずに いれるよね

シンガーソングライター この町に住んでる
セーターとブレザーがお似合いのあの人
キャラメルクレープのパフェなどを食べたい
濡れてるウエハース 口の中入れるよ

貧しい人は悪くはない その人の自由だろ
逃げ出さないよに繋いでいて 脱出法 考えよ
やりたいことはやってしまう そうやって生きたいね
そんな事できたら良いよね 悔やまずに 過ごせるね

おいしいもんに飛びつくのは その人の自由だが
つまづかないよに足元見て 最善策 考えよ
楽しいことを楽しむのは ある意味で才能さ
そんな事できたら良いよね 悩まずに いれるよね