赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16501 ( 詞リスト )
(1) Key words作詞/279728_10<>sk4_562
Aメロ
僕の祖先はこう言ったらしい 「何事にも平常心でいろ」
君に至っちゃ大変だったね 簡単には抜け出せらんなくて

Bメロ
急に場面が切り替わる まるで記憶の断片 無理やりくっ付けたよう
僕はちょこっと古いらしい 直す手立ては全く思いつかないけれど

Aメロ
走り出したら止まらないくらい 楽しいことずっとしていたいな
答えはないがホントはあるかも 中心には幸せ見えるかも

Bメロ
とうに自分は知っている それが残酷だったりするかもしれないけれど
何が悪いというんだろう 愛すことすら狭めて欲しくはないんです  

サビ
暗い夜空で背中向けるより 新しい奇跡 信じようよ
当たり前というか ありきたりな言葉でも 節々に世界を救うキーワードだってある

サビ
赤い菜の花 キスなどしようよ 新しい自分 手を振ろうか
なんで今の今まで 受け入れられなかったのか 気づいたんだ