赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16491 ( 詞リスト )
(1) 優しい人作詞/279727_8
わたしのわがまま 聞いてくれる?
死ぬまでずっと 愛して欲しい…

あなたはきっと 優しい人
言葉じゃなくて 愛してくれた

今まで ごめんね なんだかんだで巻き込んじゃって
本当に ありがとう こんなわたしを求めてくれて

大好きよ 大好きよ
切ない日も 辛い日も 一緒にいてくれたの
だから愛してる 愛してる
あなたになら 全てあげられる

わたしのため息 聞いてくれる?
いつまでだって 口づけ欲しい

あなたはずっと 優しい人
孤独なわたしに接してくれた

今まで ごめんね なんだかんだで巻き込んじゃって
本当に ありがとう こんなわたしを認めてくれて

大好きよ 大好きよ
泣きたい日も 暗い日も 抱きしめてくれたの
今日も愛してる 愛してる
あなたになら 全てあげられる ほら