赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16476 ( 詞リスト )
(1) 甘いくらいが丁度良い作詞/279726_6
ランラ ランラ ランラ ラ
ゆずの味のする お日様に 赤いリボンをつけましょ

ランラ ランラ ランラ ラ
涙 でないように デコレーション 二人だったら大丈夫

そう これからの事 考えて無かったわ
ねぇ そんな時こそ 甘いもの食べたいな

Sweet sweet 手作りのショートケーキ 五人前くらい作ろう
Sweet sweet 懐かしいかおりで 身体中何故か疼くの
甘いくらいが丁度良いのよ!

そう 代わりばんこに めぐり合う奇跡の図
ええ 逃がさないから あなたとの思い出も

Sweet sweet 可愛がりミルクセーキ 無くならないくらい作ろう
Sweet sweet 新しいかおりで 身体中いつもメロメロ

Sweet sweet 手作りのショートケーキ 五人前くらい作ろう
Sweet sweet 懐かしいかおりで 身体中何故か疼くの
甘いくらいが丁度良いのよ!

ランラ ランラ ランラ ラ
恋の味のする バナナパフェ ウエハースまで乗っけて

ランラ ランラ ランラ ラ
涙 でないように デコレーション 二人だったら大丈夫