赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16475 ( 詞リスト )
(1) サキ誇れ作詞/279726_3
幻をみて 操られるのは嫌 それくらいなら泣いた方がいい
ほころびの道 見てみぬフリなど駄目 そんなもんだと言われちゃうからさ

失敗が多い 充分さ 逆にもっと間違えよう
そうやっていつか 充分に サキ誇れるんじゃないの!

大丈夫 大丈夫 大いに大丈夫だよ
大人になることは別に恥ずかしいことじゃないぜ
大丈夫 大丈夫 なんでも経験なんだよ
とっくに気づいてるんだろ? 難しいもんじゃない

秘密基地には 思い出畑の日々 それ全部 アルバムに閉じとこう
数々の苦に 耐え切れないならほら ポケットのキャラメルを食べなさい

なんだって今日も 充電さ 明日はもっと頑張れそう
そうやっていつか 充分に 奏でられるんじゃないの!

大丈夫 大丈夫 大いに大丈夫だよ
大人になることは別に恥ずかしいことじゃないぜ
大丈夫 大丈夫 なんでも経験なんだよ
とっくに分かってるんだろ? 難しいもんじゃない

大丈夫 大丈夫 なんでも経験なんだよ
とっくに気づいてるんだろ? 難しいもんじゃない